皆さん!
骨活してますか?^_^




筋肉を鍛えるときに負荷をかけてトレーニングするように、骨にも負荷をかけると、骨作りは活性化します!
「骨は刺激が少ないと、破骨細胞がどんどん働いて脆くなります。逆に、刺激が加わると骨の作り替えを指示する骨細胞から『負荷に負けない丈夫な骨を作れ!』という指令が出て、骨芽細胞が活発に働き、今まで以上に強い骨を作ろうとするのです。具体的には、骨の主成分であるカルシウムが骨に沈着するのを促して、骨密度の高い骨になるという仕組みです」
ヤムナメソッドは全身の骨を刺激し、骨密度を高めたり、美肌やしなやかな筋肉へと導く画期的な骨活アンチエイジングメソッドです^_^

ヤムナをしたら
声が出るようになった
メンタルが安定した
不眠症が改善した
アトピーが改善したetc
さまざまなお声をタカラジェンヌやわたしの大先輩のスターさんからもいただいてます!
プライベートレッスンは1時間からも可能です❤️
東銀座に
ぜひぜひプライベートレッスンいらしてくださいねー!
ritsukostyle@in-dotbit.com 







#タカラジェンヌ
ヤムナレッスン、ボーカルレッスン、演劇レッスン、ダンスレッスンのご予約はこちらから^ - ^

#肩凝り
#アンチエイジング

#宝塚受験生
#東銀座プライベートレッスン
#銀座ヤムナレッスン
#ヤムナボディローリング
#元宝塚歌劇団
#宝塚受験生
#宝塚音楽学校
#宝塚歌劇団
#星条海斗
#脱毛したい
#フォトフェイシャル