ママをやりながら


レッスンの宣伝や自身の発信をしていくって結構至難の技!みんなどうやってるんだろうなああせるあせる息子はまだ一歳でーすキラキラ



ヤムナレッスンや、りつこ調律メソッドの楽しさや大切さ、、、


面白さをもっと伝えたいのですが、、、ビックリマークビックリマークビックリマーク


youtubeを撮影していてもねニコニコ



こうなるんです。




だれかわたしを助けてくださいな爆笑🤣(^◇^;)💦







あははは!仕事できないできない





独身の方みたいになんにも編集できないし、プロモーションも全然できないけど



生徒さんを大切に三月、四月


舞台が中止になったことをきっかけに


ヤムナの先生
りつこ調律メソッドの考案者として力入れていく事にしましたビックリマークビックリマーク


応援+ついてきていただけると嬉しいです😃



















ヤムナレッスン、ボーカルレッスン、演劇レッスン、ダンスレッスンのご予約はこちらから^ - ^


#元宝塚歌劇団 
#東新宿ヤムナレッスン
#ヤムナボディローリング
 #星条海斗
 #腰痛
#ヤムナフェイス 
#アンチエイジング#ピラティス#ヨガ
#運動不足解消 #ストレッチ#筋トレ
#妊活
#肩凝り
#膝痛
#宝塚受験生
#東新宿プライベートレッスン
#新宿ヤムナレッスン