吉崎憲治先生作曲の
『コロナ退治の歌』を振付させていただきましたよー!

吉崎憲治先生とお電話でお話しさせていただき、


振付させていただく事になりました。大変光栄です!












吉崎憲治先生作曲の、



『コロナ退治の歌』を妃白ゆあちゃんとわたくしが振付させていただきました!びっくり


まぎまぎチャンネルのyoutubeチャンネルにアップ⤴️しようと思うので、よかったらみてくださいね!



こちらの曲の収益は、吉崎憲治先生より医療従事者の方に寄贈されます。1日も早い収束を願い、ダンスが苦手な方にも踊っていただけるような振付を考えました!


ミラーとして見たままコピーして踊ってみてくださいニコニコ




YouTubeは、アップしたらまたご報告いたしまーす!


Instagram


ブログ りつこの明日へのエナジー

https://ameblo.jp/ritsuko-official/


twitter



ヤムナレッスン、ボーカルレッスン、演劇レッスン、ダンスレッスンのご予約はこちらから^ - ^



#元宝塚歌劇団 

#宝塚歌劇団

#吉崎憲治 先生

#東新宿ヤムナレッスン

#ヤムナボディローリング

 #星条海斗

 #腰痛

#ヤムナフェイス 

#アンチエイジング#ピラティス#ヨガ

#運動不足解消 #ストレッチ#筋トレ

#妊活

#肩凝り

#膝痛

#宝塚受験生
#東新宿プライベートレッスン
#新宿ヤムナレッスン