美容は女性を元気にしてくれますねー!


先日


メイクレッスンと


フェイシャルエステへ行ってきたんですがUMAくん



わたしなんぞ



ブスが!😂←言われる前に自分で言っときます😂

(ブスブス顔が大きいデブ!不細工!だと散々宝塚時代叩かれてきましたので、自分がブスなことは知ってますのでご安心ください!😂)












でも、



美しいニューハーフの山本陽子さんを演じる為!❤️



今のままではいかん!


💄研究しないと!


美容とかから逃げて滝汗



諦めていた自分にいい加減鞭を打って







先日は


フォトフェイシャルのエステを受けに行ってきました爆笑





リフトアップと潤いアップのメニューでした⤴️いて座


リフトアップは1週間効果が持続するみたい爆笑恐竜くん


フォトフェイシャルは、やっぱり効果が絶大


いま


まだ自分の顔で実験中ですが、、、









身も心も疲れ果てたママなので😂恐竜くん宇宙人くんおばけくんバイキンくん

あはは🤣






今年は美容に力を入れていきます爆笑ラブ!!



言ったぞ!😂








salon de AQUA
のオープンを、主演舞台を優先するため、先延ばしにしていたんですが、😂



舞台も延期になったので笑い泣き

サロンスタッフの皆さんと一丸となって

ウキウキしながら準備することにします爆笑ラブ

爆笑


わたくしのサロンはこちら↓





あ!


salon de AQUA   LINE@はこちらです!




東新宿から徒歩3分
男性も可能👨‍🍼(ジェンダーレスサロンです!)お子様も男性も女性も!どんな方でも脱毛とフォトフェイシャルメニューを受けていただけるサロンを目指してます!





こちらサロン内にて






ヤムナプライベートレッスンをしてます赤薔薇ピンク薔薇クローバー←特殊なボールを使って骨からストレッチしていく最先端のストレッチです!実は肌も綺麗になったり、肩凝り腰痛や頭痛の改善も期待できる究極のアンチエイジングワークです!うししー


本当は秘密にしたい❤️






ヤムナレッスンはこちらのLINE @から情報を発信いたします!



身も心も美しくなる努力をしたいです。


まずは自分が




自分の心と身体をメンテナンスして
、磨いていかないとなりませんねー


美しくなりたいなあラブ


#元宝塚歌劇団 

#東新宿ヤムナレッスン

#ヤムナボディローリング

 #星条海斗

 #腰痛

#ヤムナフェイス 

#アンチエイジング#ピラティス#ヨガ

#運動不足解消 #ストレッチ#筋トレ

#妊活

#肩凝り

#膝痛

#宝塚受験生
#新宿脱毛
#東新宿脱毛サロン
#東新宿メンズ脱毛サロン