注※多めに盛り付けてまーすゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブ







毎朝7時に朝ごはん作るんですがキョロキョロ


舞台のお稽古でくたくたで


作れない日もあってえーんzzz笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんな時は和光堂さんのご飯などをごはんにかけて、野菜を簡単にゆがいたり、炊き込みごはんなどをあげるんですが、(心の奥であーごめんねえってさみしくなっちゃう自分がいます)


あ!


忙しいママにおすすめなのは!


炊き込みご飯だよ!


市販の色々な炊き込みご飯の素に



シーチキンやコーン、塩抜きしたシラスなどを更に入れて炊き込み、ブロッコリーや小松菜を簡単に湯がいてあげたら立派な朝ごはんになる!😂

(舞台のお稽古中は炊き込みご飯をよく作ってますニコニコ


今日は簡単なものだけどゲラゲララブラブ


卵、たまねぎ、ウィンナーを炒めて、ブロッコリーを刻んで、オイシックスの肉団子ちゃんも添えましたー


↑最近


我が家は



オイシックスOISIXにハマり中!

本当に便利なんです!ドキドキドキドキドキドキドキドキ



ママの味方だね!


働くママさん、、、



一緒に頑張って行きましょう!


#働くママ