宝塚受験生専用の赤薔薇わたしが作ったヤムナレッスンメニューをさせていただきました!美脚を目指して歪みを調整し、声が出やすいように身体を作り、尚且つ痩せやすい身体作りもしちゃう特別レッスンです❣️

宝塚受験に必要なバレエ、声楽、面接などのレッスンがすべて盛り沢山レッスンできちゃう!スペシャルな冬期講習のご予約も受付中!

みんなきてねー!↓




わたしも色々

思い出しますねえ



なつかしいコスモス


夢を持ち、目標をもち、


やりたい事が明確にあり、心が躍る方向へひたむきに走り続けてる若者を見ると馬



わたしもワクワクしなきゃー!ヒヨコ流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

するぞー!と元気をいただきますいちごキラキラキラキラキラキラ

🤣


という訳で




わたしが最近ワクワクする事は、、、ピンク薔薇




歌う事なので🤣恐竜くん





ライブ配信受付中ですよん❣️




退団後



今の方が



素直に歌と向き合えます、、、おばけくん素直な話、現役の頃は


必死すぎて大変でした💦💦


個人的には


宝塚ソングや、ミス・サイゴンのデュエットソング、松任谷由実さん、安全地帯など、今まで歌う機会がなかった曲も歌うので、
きいていただけたら嬉しいです😃


アマールアマールとか、
わたしのヴァンパイア、ミイマイも歌いますよんおとめ座いて座やぎ座




楽しみにしていてくださいね宇宙人くん恐竜くんクローバー


#宝塚受験生
#宝塚歌劇団
#宝塚受験スクール
#押上宝塚受験スクール