Amazonで買ったけど小さかった!


買い直しをするか?来年また買うか?




来年は
もっと巨大なツリーを買いたい!!


届いたら


イメージ画像より小さかった!




悩みながらも、、
季節のイベントを感じるためには



今年はこれでいいかなあと🤣





シッターさんとれおが作った手作りツリー🌲

れおの手作りツリーがなによりも一番豪華に感じられます。てへぺろ




これからクリスマス飾りを増やして行こうと思ってます^_^




毎日コロナで洗濯機を永遠回し続ける日々、、少しでも外に出たらすべて洗い、すべてすぐに除菌除菌除菌、、、



除菌とマスクのうっとおしさと冬の乾燥で疲れてきて



たまになんだかかなーしくなりますが🤣


何気ない日常に小さな喜びや楽しみを見つけましょうね。




今日も一日心健やかにお過ごしください。




乾燥に注意!






#クリスマスツリー