この連休は




主人とれおと宝塚の街を堪能して、、、
実家へ里帰りニコニコ


そして!


月曜日は宝塚スタジオワンアップで発表会がありました!


わたしが人生はじめて振り付けをさせていただいた『世界の王』


そしてできる限りみんなにさせていただいた宝塚メイク(ほかの雑用があったため、全員に朝の段階で回れなくてごめんなさい🙏だけど世界の王の場面までには間に合ったね❣️)




どいちゃんと!どいちゃん!どいちゃーん!




黄昏中


宝塚のレオ君と、宝塚生まれの玲央君



ご対面



若水で


家族とディナーウインク

たまたまこの日は11月22日、
いい夫婦の日だったそうですニコニコ笑笑


あらま!偶然!笑笑







栗丸は退院して、、、れおと頑張って宝塚花の道を散歩してくれましたニコニコ




愛する栗丸君、、


昨日まで歩けなかったのに、わたしが来たら頑張って歩いてくれました、、。

その姿に大号泣えーんえーんえーん



さて



わたしにとってすごくこころに刻まれた連休になりました。


宝塚キッズミュージカルクラスからタカラジェンヌを誕生させるために


来年も更に頑張る所存でございますのでよろしくお願いします。



#宝塚受験生