ブログを書く時間もないくらいあしあとくるくる


毎日忙しく過ごさせていただいています、、、


主人も忙しく、毎日毎日休む暇なくずっと仕事、、、宇宙人くん  尊敬します。


そんな主人は、わたしが人生初❣️

振付をさせていただいた、

宝塚スタジオワンアップ⤴️

発表会ラブラブラブラブラブラブを、


観劇するぞー!と、流れ星



とても楽しみにしてくれていますが、、、💦💦



第三波🌊が来ているという不安なニュースも、、、、、おばけくんバイキンくんアセアセアセアセアセアセ





国内の移動や旅行に対して、不安がないと言えば嘘になります、、、オバケオバケ










あちこち人が多くて、うずまきうずまきうずまき


気の緩みからか、わたし自身もたまにマスクを外してしまったり、ドクロ階段を登るときは、苦しくて苦しくて😭ついついマスクを押さえたり浮かせたりと触れてしまう始末禁止

本当はだめなんですよねえーん長音記号1長音記号1






スタジオはいつもより念入りに除菌、、、グラサンハート上差し


スプレーを吹きかけて、ボールもスタジオにて二度除菌。100点


我が家では一日中加湿器を焚いていますガーンOKピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

そんな


わたしの癒しの時間は、朝早く準備ができた日だけ叶う



我が子との朝の散歩ですおねがい


そして散歩中

アラジンの『SPEECHLESS』を聴くとワクワクしますドキドキドキドキドキドキドキドキ


ああそれにしても可愛い我が子😍😍😍







とても幸せな時間流れ星流れ星流れ星





れおくんとデートチューチューチューチュー












パワーチャージしたら、、、



充実した一日が送れそうですチョキ



ではまた明日ビックリマークビックリマークビックリマーク