今回スタジオワンアップのディナーショーで、初めて沢山お話しをさせていただいた友麻夏希先生とのご縁に
心から感謝の気持ちでいっぱいです❤️

今までも出雲綾さんを初めとする、

数々の素晴らしい諸先輩方との出会いが、、それはそれはわたしの人生観を大きく変えてきたのですが、、、おねがい

(出雲綾さんはわたしにとって、宝塚の母です❤️

)あ、今日は大大大好きな出雲綾さんの同期の方❣️

友麻夏希先生のひらめき電球偉大な点について語らせてくださいキラキラドキドキ音譜


まず合格


①下級生上級生関係なく、人の良いところをすぐ見抜き、本人に心から褒めてくださる❤️



友麻先生は、私なんかの事まで褒めてくださったのです。
なんて偉大な方なのでしょう💦
人のことが褒められない人が多いと感じる今日この頃。人の悪い所ばかりみつけるのは簡単です。だってみんな欠点あるから。あなたにもありますゲラゲラわたしにもありますおーっ!
でも、人の良いところを見つけられる人ってなかなかいないのです。しかも下級生を褒めてくださるなんて、、、、ほーんとにハートが暖かくて素敵な方です❤️


私の価値観を理解し、評価してくださる❤️


私は本当に信頼できる人にしか自分の抱えてる苦しみや悩み、自分の考えを話さないのに、友麻さんはお話しさせていただいた瞬間に私はあれよあれよとすべてをありのままさらけ出せました。
自分の価値観をあんなに瞬時に理解し、

あなたは頭がいい、賢い❣️尊敬する 偉いねえ、良く頑張ってるねー

と、わたしがなぜ宝塚を退団したか、退団後なぜ今の人生を選択したのか?これからどう生きていきたいか?を話した時、

友麻先輩が

賢いなあ偉いなあと、
抱きしめてくださいました、、、、、。

私もそっくりそのまま友麻夏希先輩にお返しします❣️そのままじゃないなー 追記せねば!

友麻夏希先生は頭がいい!ハートがある♥️賢くてスマートで、人間として深い❣️心から尊敬します!ゲラゲラ

大好きです❤️😍

謙虚である


友麻さんのお言葉は常に謙虚で、周りの方々を常に気遣われている。ご自身のキャリアも素晴らしく、大変人気な講師なのにもかかわらず、新米講師である私のことまで沢山お気遣いくださいました。ただただ頭が下がります。
(友麻夏希先生は食事のアドバイスや、健康に対するアドバイス、ストレッチを指導されていらっしゃるのですが、食や健康、ストレッチなどの知識がものすごく豊富でいらっしゃる為、大変勉強になるのですよん⭐️)

人の心の痛みに寄り添って下さる


友麻さんのお話は実に深く、人の心の痛みに常に寄り添ってくださいます。
わたしがさらりとはなした自分の悩みや苦労話も、1話せば10も100も、すぐにわかってくださるし、一番わたしが言いたいことを理解してくださったのです。


人の痛みにあそこまで寄り添えるということは、ご自身がさまざまな困難を乗り越えられてきた証拠だなあー!と、すぐに確信致しましたおーっ!ビックリマーク



人の痛みに寄り添えるって、なかなかできる事じゃない。

友麻夏希先生は違うのだ!ラブラブ恋の矢

本当に偉大な指導者は、生徒の長所をすぐに見つけ、長所を最大限引き出し、全力でその子の長所を伸ばす。
これは30年以上指導者として生きてきた母の言葉ですが、、、、

私は友麻夏希先生とお話しさせていただき、この方は本物の指導者だと心打たれましたビックリマークアップ



また尊敬できる宝塚の上級生の方とのご縁をいただいた事、このご縁に心から感謝の気持ちでいっぱいですゲラゲラドキドキ









スタジオワンアップ⤴️
は大切なスタジオですラブラブラブラブラブラブラブラブ










#元宝塚
#友麻夏希 先生
#元宝塚歌劇団
#星条海斗
#スタジオワンアップ