玲央のほっぺが真っ赤にむくれ上がり、ガザガサしていて、、
可哀想でなりませんえーんえーんえーんえーん




桃の葉エキスでケアしてますニヤリ
なにかほかに誰かおすすめの化粧水ありませんか??

ベビーローション系は🧴逆に荒れてしまいましたショボーンあせるあせるあせる



↑これしか知らないからこれを毎朝、保育園でもぬり、、

よる寝るまえもケアチョキ


赤く乾燥しちゃってますしょんぼりあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる









ぷくぷくな玲央まるさんおーっ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブひらめき電球キスマークチョキ


今日は暖かい湯船に浸かり、一応潤い成分の入ったミルクを適量入れ、、、、


全身の肌も潤うようにケアラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


お部屋には加湿器も設置して、、、、適度につけたり消したりを頑張ってみてます。





でも、

何故かあまり改善が見られませんポーンゲッソリ



おすすめの化粧水かクリームかなにか?


あったらどなたか教えてくださいガーン



#赤ちゃん肌荒れ