11月で6ヶ月歳になった玲央君^_^

ミルクを飲んでも、すぐにまた欲しがってしまいますあせるあせるあせるあせるあせる



お医者さまからは、座って、


首がしっかりし始めたら離乳食


ときいているので


そう考えると、そこまで首は座ってない❗️笑い泣き座らせると首が下にだらんとしてしまいますあせるあせるあせるDASH!DASH!DASH!

ミルクだけでは足らないのか?不安になりつつ、、、、

野菜の茹で汁🥕などからお口に少しずつ小さなスプーンで入れたりしてますビックリマークゲラゲラウシシ



そのときの顔が可愛い😍😆笑笑
初めての味に

微妙な顔の玲央君 😆😆😆


千倍粥や、離乳食の作り方をひたすらネットで調べていますが、まだまだ未知の世界ですガーン世のママさんたち、凄すぎます(^◇^;)

とりあえず、千倍粥を冷凍して保存する氷入れ?氷を固める容器は購入しました爆笑

ガーン

これから先の離乳食作りのみならず、お弁当作りも🍱🍙


わたしには試練の連続が待ちわびている😆😆😆


デパートや外出先では、可愛いお弁当箱や水筒にばかり目が行ってしまいますドキドキドキドキ




玲央君、、来週あたり

離乳食はじめてみようかなー!?!?!?

首はまだ少しだなーショボーン寝返りはできるようになりましたが、そこから仰向けにまだ自力では戻れません 😆😆🤣頑張れ👍玲央マル🙆‍♀️🤣






#赤ちゃんのいる生活
#離乳食

https://www.ritsuko-culturelab.com/