昨晩、夜中にふと玲央をみたら、


うつ伏せになりながら泣いてましてえーんえーんえーんえーんえーん

びびびびびびっくり
自分で元に戻れず大泣きをしてましたガーン

慌てて抱っこして、、、

まだゲホゲホ咳をしはじめたので、、、


風邪薬🤧💊と暖かいミルクを飲ませて🥛




これからはいはいとかが始まってきたら、わたしはまた穏やかに眠れなくなりますね、、🤣


昨日はうつ伏せになって頭を上げてはいたものの、眠すぎて何回も顔を下にうってました


本当にかわいそうで、しばらく怪獣が眠るまで、、眠ってからもわたしは熟睡はできずえーん



なんか不安になり、、、



やはり初めての育児は怖くて仕方ない事の連鎖おーっ!あせるあせるあせるあせるあせるあせる



今晩からちょこちょこ起きてしまいそう、、、しょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり誰かーDASH!DASH!DASH!DASH!怖いよー

頑張らなきゃあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる




玲央は保育園休ませて、、、


検診があるので全身チェックしてもらいますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





りつこカルチャーラボ

( ritsuko culture lab)


https://www.ritsuko-culturelab.com/


東京都新宿区信濃町11-22 カワノビルB1


Email: 

info@ritsuko-culturelab.com


ヤムナレッスンについて詳細をご覧になりたい方はこちらをご覧ください!


http://ritsuko-yamuna.com/






#四谷ピラティス #アンチエイジング

#信濃町ピラティス #代謝アップ

#四谷三丁目ピラティス #パーソナルトレーニング#信濃町ヨガ #セルフ整体

#信濃町ストレッチ #ダイエット

#新宿ストレッチ #腰痛 #肩凝り #外反母趾改善#癒着 #妊活 #骨密度 #骨活 #膝痛 #脂肪燃焼 #ひめトレ #フロアバレエ #新宿ストレッチ#バーアスティエ 

#ストレッチ#ヤムナジャパン

#ヤムナフット#ヤムナボディローリング

#ヤムナゼイク

#星条海斗