ドキドキそわそわラブラブ!!!!!!アップ

明日はファンタジーフォーエバーの顔合わせガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



全員上級生の方々のため、、、



かなりガチガチに緊張してましてガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンあせるあせるあせるあせる汗DASH!おーっ!




復習したりラブラブ


エリザベートの「最後のダンス」練習したり💃口笛



あ、この曲は玲央君かなり嫌いみたいで、わたしが男役の声で歌うと、口をへの字にして泣き出しちゃいます、、、そのため、
わたしはというと、、しょんぼり



小さな小さな小声で練習してますゲラゲラゲラゲラビックリマークビックリマークビックリマーク



司会の流れは頭に入れてますが、、、



まだまだ覚えたりしないとならないことだらけで、、、


あー



あした一日、、


久々に舞台人に戻ります。。わたし、舞台人だったんです一応。。。。


稽古前日の緊張感



懐かしい感覚。。。。





#星条海斗