昨日、


真琴つばささんの時代から星条海斗を応援してくださっていたという方が、素敵な娘さんとラブ


火曜日13時から45分のクラス↓




わいわいストレッチクラスにご参加くださりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【星条海斗の舞台には愛があった。
マギーさんが出てくると舞台全体に愛が広がっていた。。、】


↑こんなことをレッスン終了後にお話くださりました。


本当に嬉しいお言葉えーんえーんえーんえーんえーんえーん


そんなこと言われたらあせるあせるあせる


泣きます泣きます。。。
大号泣でしょあせる

だってそれは、いつも自分が目指していた舞台であり、なにもできなくても、そこだけは信念を持って意識していたことだったから。


祖母のお箸の話や、母の🤱さまざまなエピソード、、


すべて!!!!!!!!
なにからなにまで



わたしのことを知ってくださってる方で、、


びっくり‼️&嬉しいドキドキドキドキドキドキドキドキ



そして、



かなりタイムリーに!


絶妙なタイミングで、わたしの心を暖かく包み込んでくださりましたえーんえーんえーん




本当に嬉しかったです。





こういう方に出会うと、、






本当に






励まされ、今まで頑張ってきて本当に良かったあ


って、、、、


感謝しかありません。

いつも絶妙なタイミングで、まるでご褒美のように?愛情あふれる方々がわたしの前には現れます。その度に、ああ神さまからのプレゼントだー🎁と、、、。


与えられた環境で最大限気持ちを込めて生きる。
与えられた物を、磨き続ける。

すべてに意味があるとすれば、嫌なことがあるのは、素晴らしい出来事や出会いに、感動したり感謝する心を磨くための演出にすぎないのかもしれません^_^

神様は天才脚本家であり、天才演出家だなあと感じる今日この頃ラブラブビックリマーク音譜



人生も舞台のように、悪役がいたり適役もいる。
自分が主役のドラマですねニヤリ



自分も誰かの人生では悪役になったり適役になることもあるから不思議。


これからもいろいろな役割があるのかもしれません。



昨日はダリアを買いました!スタジオ入り口に飾ってます!チョキ






天気が悪いときは、、、




お花を飾りましょう音譜ニヤリニコニコ爆笑お花が💐🌸🌼
心を弾ませてくれますニコニコ爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ



超幸せな気分になりますよんラブラブラブ













りつこカルチャーラボ

( ritsuko culture lab)

https://www.ritsuko-culturelab.com/


東京都新宿区信濃町11-22 カワノビルB1

Email: 

info@ritsuko-culturelab.com(恩地)


Tel: 080-7757-5348  


ヤムナレッスンについて詳細をご覧になりたい方はこちらをご覧ください!



http://ritsuko-yamuna.com/




#四谷ピラティス #アンチエイジング

#信濃町ピラティス #代謝アップ

#四谷三丁目ピラティス #パーソナルトレーニング#信濃町ヨガ #セルフ整体

#信濃町ストレッチ #ダイエット

#新宿ストレッチ #腰痛 #肩凝り #外反母趾改善#癒着 #妊活 #骨密度 #骨活 #膝痛 #脂肪燃焼 #ひめトレ #フロアバレエ #新宿ストレッチーズ

#ストレッチーズジャパン#ヤムナジャパン

#ヤムナフット#ヤムナボディローリング

#ヤムナゼイク#ジョセフピラティス

#星条海斗#茂木伸江

#都平えり#小山惠

#バーアスティエ