いきなり ふと、仕事と育児に追われて、






最近自分の大好きなこと、

なんにもしてないなあと思い、
、大好きなことはなんだったっけー

ってボーっと考えてたら、、、ゲラゲラ



そうじゃんあせるあせるあせるあせる


わたし、、、


気が狂うほど天海祐希さんに13歳〜14歳の頃はまりまくり、魅了されてたんじゃんって思い出しましたあせるあせるあせる



天海祐希さんには宝塚音楽学校の記念式典のときに初めてお会いし、、、、、秘密ゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブ

いただいたお言葉、、、全てがわたしにとって宝物ドキドキドキドキドキドキドキドキ


そんなこんなで、、、


天海祐希さんには様々な伝説がありましたが、、、、



過去のゆりさんも素晴らしいし、いま現在の女優さんになられたお姿も全て大好きです❤️😍


何故だろうか?13歳〜14歳の少女だったわたしの目には、、


どんな分厚い舞台化粧をしていても、彼女だけは、、、

全てにおいて

「嘘がない」ように感じられた。

この、↑

「嘘がない」って、本当にかっこいいビックリマークビックリマークビックリマーク作らない、ありのままの、ナチュラルな天海祐希さんの魅力にはまりまくり、、、


四文字の漢字の芸名にしたくて、天海祐希さんの海の字を勝手にいただき、、、笑笑


星条海斗って芸名にしたんだっけな→


(このお話はご本人にさせていただいたことがありますが、またその話はいつかゆっくり書きますビックリマークビックリマークビックリマークゲラゲラゲラゲラ


逆に、「嘘だらけ」の人もゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラそれはそれでかなり魅力的なんですあせるあせるあせる


ある意味セルフプロデュースを徹底してるんだなあと感心する、、自分じゃないなにかになろうと努力しててすごいなあと、、

ただ、、、心は全て出てしまう、、、隠しきれない、、



天海祐希さんの、、、、まっすぐで、正直で、「嘘がない」一点の曇りもないあの輝きが大好きだ。

そして滲み出てくる、、彼女の瞳の奥に燃える情熱と深い優しさ、、、


書いてるだけで幸せな気持ちになってきたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

いま再び彼女の語録集をみつけ、、、、


ああ、、やっぱりこの人は永遠にわたしのトップスターさんなんだと実感しました、、、、。




↑本当にそうだ。

天海祐希さんのような強い信念を持ち、ひとに流されない強さと、周りへの気配りができるしなやかな女性になりたい、、、


足元にも及ばないわあせるあせるあせるあせるあせるあせる


#天海祐希 さん