わあ、、毎年この時期になると話題の熱中症🥵🥵🥵🥵
兵庫県は熱中症警報?

わたしは梅干し、味噌汁、お漬物で塩分補給をなるべくするようにしていますびっくりゲロー

でも、なるときはなりますよね滝汗滝汗滝汗


皆様はどんな熱中症対策をしてますか??
今日はこれから出雲綾さんのスタジオへ!



玲央君を出産したサンタクルスへ参ります!楽しみです!!



出雲綾さんは、常にパワフルで、お会いするたびにさまざまなことを教えてくださる大先輩!
月組といえばたきさんとの思い出がたくさんたくさんありますドキドキドキドキドキドキ

たきさんに愚痴って、夜中ずっと赤ワインのみ、、笑

大泣きしたり、、、自分のことが大嫌いだったわたしは、、、たきさんにいつもいつも甘えまくってました。

ほんでもって

たきさんはかなりかなり


お酒が強い🥃🍶笑笑



星組さんは強いとは聞いていたが、、、たきさんの強さは尋常じゃないあせるあせるあせるあせるあせる


たきさんの存在があったからこそ頑張れた月組時代、、、


先輩や後輩も、やっぱり共に同じ時期を過ごし、汗水流した仲間たちは一生の宝物ですね、、、、

こうして再びご縁をいただけたこと、本当に本当に感謝ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


今日は宝塚
あしたは難波ドキドキドキドキドキドキ


難波はこれからいつまで続けられるかわかりませんが、、、あせるあせるあせるあせるあせる


できる限りがんばるので、、、、みなさま会いにドキドキドキドキドキドキほぐしにドキドキドキドキドキドキドキドキ骨を鍛えにドキドキドキドキドキドキドキドキぜひぜひ来てくださいねーアップアップアップ継続しないとヤムナの絶大な効果は得られませんおーっ!おーっ!おーっ!これからもよろしくお願いします‼️続けてくださいねーラブラブラブラブラブラブラブラブ