先日宙組観劇をさせていただきました。



皆さんキラキラしていて、これぞ宝塚!って感じでラブ見に行けてよかったです。ラブラブラブラブラブラブ

いままでは出る側で、宝塚はわたしの仕事場でしたが、退団して約一年が経ち、客席から見る宝塚はもう仕事場ではないものの、少しずつその存在が、

ほかの特別なものになってきているのが感じられて、


その自分の気持ちの変化にも驚きましたあせるあせる


そしてドキドキなるべく瞬きしないように目一人一人を目に焼き付けながら観劇しましたラブ



特に聖子は、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き最高だった

あの役はとてもパワーを使う役。いとも簡単にしているように見えるけど、かなり大変だしプレッシャーもあるはず。声の負担もかなりあるはずなのに、それを一切感じさせないのはやはりプロ。

色々な身体への負担があるのは演じる側からみたら全てわかる。楽屋で会った時もかなり激やせしていた。


一回りも二回りも小さくなった彼女に会い、


簡単に演じているわけではないのが痛いほど伝わってきた。


もう聖子は、宝塚人生最後全てをかけ、

ありったけの力を出し切ってあの役を演じてる。

あそこまでの完成度には脱帽。

表現の細かい計算も、ほんとにプロだと思った。



わたしなんて痛み止めやステロイドを飲まずしてちゃんと千秋楽まで公演できたことがなかったくらい身体が弱かったのに、、、


みんなのパワーや集中力の素晴らしさには感動しました。

すっしーさんの情感溢れる、愛情豊かなお芝居も大好きだし❤️

宙組全体の清潔感漂う組のカラーも大好き❤💕💕


舞台人は最後はハートだと思います。



舞台人じゃなくても、人間、、


ほんとに


最後はハートだと思ってます。



ハートの暖かい組には、暖かいお客様が集まるドキドキドキドキドキドキ


客席も暖かくて、宝塚っていいなあと改めて感じましたアップアップ


あいちゃん(愛月)に最近会ったのに、宙組公演にいないのがやはり違和感があって、


ああ

ほんとにいないんだあって思って寂しかったですおーっ!あせるあせるあせる



ゆりかちゃんとききちゃんの2人の空気感も素敵で、息が合ってて素敵でしたアップアップアップ

わたしはあの中に去年いたんだなーって滝汗ポーンゲッソリ


ああ考えただけで恐ろしい 笑笑


舞台人は最後はハートおねがい

人間も最後はハート♥️


若い時は、そんなの綺麗事だと思ってましたが、、最近痛いほどわかるようになってきました。


どこに立っていても


あなたが立ってる場所は、どこであろうと


わたしのセンターですラブお願いニコニコ


きっとすべてのファンの方々は、自分のご贔屓様に対して、

↑こんな暖かい気持ちでエールを送ってくださっているからドキドキ

退団者のみなさん


純矢 ちとせさん
澄輝 さやとさん
愛白 もあさん
蒼羽 りくさん
風輝 駿さん
はる香 心さん
雪乃 かさりさん

どこにいても、、

生徒は全員魅力的。

魅力がない生徒なんて一人もいない。

一人一人が、、

キラキラ🤩


最大限!!!!!!!!アップアップアップ



退団するその日まで!!!!!!!!!!!!



思いっきり!!!!!!!!!!!!!!輝きまくってほしい、、、!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、わたしと出会ってくれて本当にありがとうございました。

ビバ!宙組


ビバ!宝塚ぶちゅーぶちゅ!笑笑



#宙組観劇



りつこの活動情報は下記のSNSからフォローよろしくお願いします🥺


ホームページ🏠


http://ritsuko-yamuna.com/



アメブロ

https://ameblo.jp/ritsuko-official/ 


インスタグラム

https://www.instagram.com/ritsuko.yamuna/?hl=ja 


ツイッター

https://mobile.twitter.com/ritsuko_yamuna


#星条海斗

#りつこ

#ヤムナボディローリング

#ヤムナフット

#元宝塚歌劇団

#元タカラジェンヌ