イエイグラサン




生まれて26日目


あのですね、、夜中我が子はハイパーになります、、、びっくりびっくりびっくりびっくり
成長ホルモンが出るかららしいですビックリマーク

寝てくれい!おーっ!頼むからー!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!あせるあせるあせると言いながら、、、


思い通りにならない我が子をあやしながらも、あの若さ炸裂パワーには敵わず惨敗笑い泣き
 

ミルクあげても🥛だめ🙅‍♀️
オムツ替えてもダメ🙅‍♂️


よくわからないテンションで騒ぐだけ騒いであせるあせるあせるあせる








ドクロ



飽きてきたらなんか仕方なく寝てくれますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ🤣


やっと寝てくれたその頃には、、、、、もう


🤣



私は、、


宝塚時代にしていた、、、


例のビックリマークビックリマークビックリマーク

洋物→和物への化粧替え並みに手を動かしおーっ!あせるあせるあせるあせるあせる、早変わり並みに素早く着替えるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークDASH!DASH!DASH!叫び叫びロケット

↑宝塚時代の早変わりの経験が今役に立ってます、、、🤣

🤣あははー🤣


いままでにないスピードで準備をして、

マッハでスタジオへ向かうDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!🤣🏃‍♂️ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


電車の中で🚃🚆


目を閉じて瞑想🧘‍♀️🤣←いや、爆睡 🤣



🤣なにが瞑想だ




これも、、、



長い人生のうち、、、




今だけしか経験できない貴重な貴重な親としての訓練ですねアップアップアップアップ



だがしかーしわんわん馬やぎ座


若いってすごい!!


生命力ってすごい!!ドンッドンッドンッドンッ


あのパワーをちょっとくらいわけて貰いたいものですDASH!DASH!




いいなあ、、お前には、、


未来しかないんだなあラブラブ音譜





りつこカルチャーラボ

(ritsuko culture lab)

https://www.ritsuko-culturelab.com/


東京都新宿区信濃町11-22 カワノビルB1

Email: 

info@ritsuko-culturelab.com(恩地)


Tel: 080-7757-5348  




りつこ先生出張難波ヤムナレッスンについて詳細をご覧になりたい方はこちらをご覧ください!

http://ritsuko-yamuna.com/