今日も、、四谷三丁目のスタジオへ行き、、なんじに来るかわからないAmazonの複数の宅急便を受け取り、



そして


花柳まり草先生と打ち合わせをさせていただきます!




話し変わりますが、四谷三丁目なんですが、昨日JR信濃町駅からだと徒歩3分くらいだと判明しました。


メトロ丸ノ内線四谷三丁目からでも信濃町駅からでも起こしいただけますラブラブラブ



モトイ!


↓見よこの美貌が目に入らぬかチューラブラブラブ







りつこカルチャーラボで、、日舞&着付けのお稽古を担当していただくのですが、、、



このお美しいお姿ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



先生と打ち合わせラブラブラブラブ


あまりの美しさに見とれてなに打ち合わせしたか忘れてしまいそうおねがい笑笑



わたしも10代から日舞をさせていただきました。

日舞が大好き人間です❤️



まり草先生にはプライベートレッスンでマンツーマンの日舞レッスン、着付けレッスンをお願いしたいなあと考えています


照れ


実は産後わたしがお稽古していただく企み中ニヤリニヤリニヤリニヤリ笑  日舞と着付けセットで、女子力上げたいでーすラブラブラブ

着付け自分でして、赤ちゃんとお宮参りするのが夢なんです←こう見えて  古風なとこあります爆笑あはは


よーし


しっかりと打ち合わせしてきまーすラブラブラブ