ブログって本心を書いて炎上したり、本当に感じていることをついつい書いたら、違うようにとられてしまって、なんだか会ったこともない人から嫌われたり散々な目にあう微妙なツールだなと思うんですが、


いくら言論の自由とはいえ、言いたいこと言ったら必ず真逆の反応があったり、あとはポイントがずれたコメントをされる📝事もあると感じますガーンガーンガーンガーン

2018年6月からSNSデビューを果たしましたが、、まだまだ悪戦苦闘中ポーンポーンポーン笑笑


だからって当たり障りのない綺麗事ばかり書き連ねるくらいなら書かなければいいんじゃないかと思うのは私だけかな?ゲラゲラ


はい、、、


前おきはここまでにしてニコニコ


私の旦那さんから昨日言われたことで、、少し曇り気味だったわたしの心に太陽が再び戻ってきたのでシェアさせてください。


カルチャースクールをオープンさせていただくので、借りた店舗の掃除に行き、なんとかみなさんに気持ちよく過ごしていただけるよう、、、



わたしなりに精一杯のことをしているんですが、
、、、、クラッカークラッカークラッカークラッカー

やはり一等地の駅前のピカピカのビルとかではないし、


大手ヨガスタジオみたいな設備もないしシャワーもないしロッカーもないポーンポーン笑い泣き


ここにみなさん来てくださるかな、、、

駅前徒歩1分じゃないから、、、



遠いとか感じるかな汗汗汗汗


もうわたしのヤムナは必要じゃないかな、、、


インストラクターの先生たち、、もっとキラキラしたスタジオで教えたいよね


なんて、、、めちゃくちゃネガティブな思いばかりが頭をよぎり、、、


掃除用具を抱えながらお腹も痛くなり、歩けなくなる始末、、



1人でスタジオに立ち尽くし、、


泣きそうになってしまい、、、、喜んでもらえなかったらどうしよう、、、

そんな気持ちが膨らんでしまい、、、




気がついたら主人にラインをしていて、、、



思いをぶつけていました。




主人→「大丈夫だよ


なぜなら

そこには心が詰まっているから


そして、


環境のせいにする人は一流ではない

本当にすごい人は環境がどこであろうと輝けるから

それに生徒のみなさんは、環境がいいからりつこのヤムナレッスンを受けに来てくださるわけではないよ

場所がどこであろうと、、

りつこのヤムナを受けにきてくださるんだよ

ここから一歩一歩


少しずつ

理想とするスタジオへとステップアップしたらいいし、


それも含めてみなさんに応援していただけたらいいんじゃないかな

最初から完璧なスタジオだからって、なにが偉いの?


満足していただけるレッスンじゃなかったら意味がないよ




そう言ってくれました。


正直、心をいくら込めても舞台は常に賛否両論だったし、心なんか込めてない人が異様に高い評価を受けている世界を真近で見たことがわたしはあります。正直な気持ち、心を込めても、誰が私のことを理解してくれるのかなって経験したこともあります。

わたしの経験なので、、、正直な気持ちを書きますね。


ただ主人の言葉で、、、

私自身も、、、


好きな先生のダンスレッスンを受けにいくために飛行機を乗り継ぎ、汚いダニだらけのベッドしかないような寮に入って、、


ロサンゼルスの治安が悪い場所までなかなかこないバスを乗り継ぎ、博多座ミーマイのあとにおこずかい全部使って2週間ダンス留学に行ったなあとか、、、


その頃、スタジオが汚いとか綺麗とか全く関係なかったなあって


あとは、、


人の心に触れたり、、


この先生に会うと自分が元気になるなあって感じる先生って、、、、やっぱり会いにいっちゃいますよねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


てことは、、



わたしがもっともっと人間的に魅力的になって



真心こめてヤムナレッスンをお届けし続けることが一番大事で、、、

むしろそれしか大事じゃなかったのに、、、、




大切なことをどんぴしゃりと教えてくださる旦那様は、



ものすごく若い時苦労をして、挫折を経験し、、、

だれも助けてくれないなか

どん底から自力で這い上がった経験をしている人です。
もちろんそんなことはプライベートな事。

公の場に書くことはありませんが、、、、



心から尊敬してます合格



そして昨日また更に尊敬しました、、、




よーし


心を込めて


6月オープンに向けてがんばるぞ!!!!!!!!!!!!


心だよね。


そうなんだよ。


それが一番大切、






初心にかえろう、、、