赤坂スタジオから四谷スタジオまで、、、


ヤムナボールをお引越し口笛



でもスタジオ内に鏡取り付けはまだできずびっくりびっくりびっくり

まずは出産なんで、、、DASH!DASH!DASH!DASH!




今日はヨガマットが何枚敷けるのか?の検証に参りましたラブ爆笑 

んー



想像ではマックス15枚くらいかなーはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



あとは、オーナーさんが新品のカーペットを敷かれたばかりのため、、、、勿体ないなあという思いから、、、


フロアのDIYはまだしないかもしれません汗汗汗




取り急ぎ鏡の施工を産後にやりますポーン



はてさて、、



ほうきとかチリトリを買いにいかねば、、


この子↓まず、、

どうしましょう?笑笑音譜音譜音譜枯れてるー 悲しい😭😭😭




サンルームをまず綺麗にしましょう合格合格合格




入り込む日差しがとても気持ちがいいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




びっくりびっくりびっくりびっくり



お掃除用具を買い出しにいきまーすアップアップアップアップ


このスタジオ、


文学座の近くらしいですラブラブ!



そして近くには新宿御苑もあり、、、



絶対息子とレッスン終わりや合間に行ってしまいそうアップアップアップ



ピクニック三昧ですドキドキドキドキドキドキドキドキ!!!!!!!!!!!!!!!!

楽しくなりそうチョキチョキキスマーク合格