昨日は、あんりちゃんと一緒にノニカフェへラブ





ノニがいいのはミランダカーさんがよく雑誌で紹介していたりで少しだけ知ってましたニコニコ


でも、

南国の物は冷えるびっくりびっくり

果糖、白砂糖などもなるべく摂らない方がいいと思っているわたしにとって、ノニは果物でしょ?


しかも南国🏝、、、ガーンガーンガーン身体が冷えそうだなあと思っていたのですが、、、



少し深いお話を伺ったら、


発酵しているから冷えないとのこと、、、


発酵食品としてノニを摂取すると、、薬いらずだとか!!音譜


漢方やハーブが大好きなので、、



色々健康的なものを試してみようと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク

オレイン酸が豊富な

亜麻仁油、えごま油、 、、、


はまだ続けています笑い泣き



なかなかできないのは小麦粉と白砂糖を減らすことですねーガーンガーンガーンガーン



何事も完璧にできなくても、



生活にちょっとだけ取り入れましょうくらいにかるーくはじめてますドキドキドキドキドキドキ




大切なのは



続けていくことだと思うからです!!!!



ヤムナレッスンも、、、




継続は力なりゲラゲラキラキラアップ


さあて、





本格的な産休まで




あと四回のレッスンです。




四月二十日からからは母業へ突入🤱ビックリマークビックリマークビックリマーク




復活に向けても準備していくので、今後ともよろしくお願い致しますキスマークアップチョキビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク音譜ニコニコ