平成に旅立ったスターという番組をみて、、ゲラゲラ



桑名正博さんがカッコいい!と思って、もっとこの方の曲を知りたいなあって思って検索してたらあせるあせるあせる

アン ルイスさんがもちろん出てきたので、、、、ラブラブラブラブラブラブラブラブ

どんな曲があるかなーとかまたまた検索してたら、、おーっ!



あ!そうだー



後輩がお二人の息子さんとご結婚されたなあと思って、、、


退団の時に一回だけ楽屋で久しぶりに会ったなあって、、、


会いたいなあって、、ラブラブラブラブラブラブ




いまどうしてるかなーってキラキラ


検索してたら、、








これは私だから、、、汗


日向燦ちゃんとわたし間違えてる人だあれー?


笑笑


なにはともあれ、、、あせるあせるあせる



楽屋でお会いした彼女の考えかた、



凄く素敵な方です。

またいつかお会いしたいですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



昭和の大スターで好きな歌手は、、、



沢田研二さん、、美空ひばりさん、、


桑名正博さん^_^ が加わりましたドキドキドキドキドキドキ




令和時代にも大スターが生まれますようにドキドキドキドキドキドキ