ラブ

不思議なんです、、

亜蓮どうしてるかなー

って考えてたら、、、

たまたま亜蓮からラインが昨日入り、、!!!!!!!!おーっ!おーっ!ガーンガーンガーン


わああ!なにしてんのーって盛り上がって、、ウインク





この写真↑お稽古のあとでわたしがクタクタあせるあせるあせるあせる笑笑 


マスカレードでは組ませていただきましたよねんラブ



その、アンリちゃん



ながながとたくさんたくさんお話しして、、



わたしがオープンするカルチャースクールで、、


英会話の講師として来てくださることになりましたラブラブラブ



来週打ち合わせゲラゲラゲラゲラゲラゲラ 



そして皆様、、


カルチャースクールなんですが、、、


四谷三丁目のステキなスタジオに決定いたしましたラブラブドキドキドキドキ


銀座からも近いので、、、笑笑


宝塚の入り待ちや出待ちの前後にレッスンなんてできちゃうガーン

銀座から5駅!
新宿から3駅!




主婦の為の英会話レッスン

海外旅行編
海外で道に迷った編
海外で買い物編
海外でレストラン予約編


様々なシチュエーションでレッスンしていただく予定ですドキドキドキドキドキドキ


金曜日13時からになりますが、、



お仕事帰りの方、、、平日昼間が無理な方は、日曜日の月に一回英会話イベントレッスンもしくはプライベート、セミプライベートレッスンもアンリちゃんにしてもらえたらいいなあって計画中ですよんドキドキドキドキドキドキ



こんな可愛いくてパワフルな先生からnativeの英会話が学べるなんて、、、

最高の機会ですドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜音譜




ホームページが仕上がり次第チェックしてくださいねドキドキドキドキドキドキ


coming soon!!!!!!!!!!!!


ヤムナレッスンはホームページをみてくださいね!