今日はフットイベントがあり、その間



旦那様が一人でお引越ししてくれました、、!!!!


レッスンのあとに違うお家へ帰るという不思議なことをしましたあせるあせるあせるあせるあせる

年末年始、何回か引越し先が決まりかけてたのですが、、自分たちの引越したい日時と

タイミングあわず、、、、お互い忙しくてバタバタしてしまい、、ガーンえーん笑い泣き


内見に行く時間もないまま慌ただしく日々が過ぎてしまいましたあせるあせるあせるあせるカルチャースクールの物件ですら内見に行く時間がなかったくらい忙しくさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!


今日
やっと、、念願の引越しができましたポーン


心機一転のため、断捨離をかなりしまして、、、

まだなんにも家具がありませんゲラゲララブラブ😉笑笑


なんにもないレベルが半端なく、、


本当に無いです😉



いまだったら、ミニマリストとしての本が出せそうガーン笑笑




皆さまからいただいたプレゼントや、、新居で使おうと大切にとっておいたグッズたちが、ようやく陽の目を浴びる時がきました^_^

写真たてとかマグカップとかお箸おきとかetc


 大切に大切に使わせていただきますゲラゲラ




四月から新しい場所で、、、、   



なんだかワクワクそわそわドキドキドキドキドキドキドキドキ



一番寂しかったのは、近所のクリーニングのおばちゃんとのお別れですおーっ!あせるあせるあせる


いつも預けたあと、、、おせんべいをくれるんですねにひひ最後にクリーニングを取りに行ったときも、いつものようにおせんべいをくださり、、ちょっと今日のは辛いけどいい?😉

って


くださった最後のおせんべい、、、


なんとわさび味ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラかなり辛かったよお


つーんときましたDASH!DASH!DASH!


おばちゃん、次の休みの日まで教えてくださり、次持ってくるとしたらこの日はお休みだから気をつけてねって、、

にっこりと言ってくれたもんだから、、、


もう

引越しするって言い出せなかったーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

帰宅してから大後悔DASH!DASH!DASH!いままでありがとうございました、、、ってなんで言えなかったんだろうってダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

最後にわさび味のおせんべいくれて、、、



なんか泣きそうになりました、、、
改めてご挨拶にいきたい、、、



それくらい暖かいおばちゃんでしたえーんえーんえーん



新しい土地でも、、、あんな暖かいかたに会えるかなー     



人との出会いって本当に大切ですねえアップアップ



つぎはきちんとご挨拶にいかなきゃ、、



おせんべいもってこアップ合格