命を授かってから、、、
ほんとに

不思議な現象ばかり起きるんですあせるあせるあせる


あ!あの人いまわたしのこと考えてるなーって思ったら、メールが半年ぶりくらいに来たりあせるあせる







お!ピンチ!って思うことがあっても、逆にそっちの方がいい道だったりもしていて、、、ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


いきたい道に行けなかったり、突然決まっていたことを相手の気分でドタキャンされたり

↑これ、ほんとによくあります。

でも最近は、、、

それがチャンスなんだ!

もっと視野を広げてごらん!他の道もあるんだよーって、、、なにか、誰かが導いてくださっているんじゃないのか?と強く感じるようになりましたびっくり


道が変更になって気分を害していたら、


そちらの道に行っていたら大変なことになっていたガーンガーンショボーンと後から気づき、


救われて、びっくりすることが何回もありましたー滝汗



その人と関わらない方がこの先も良かったんだと、


あとあと気づくこともあり、、、ポーン






「赤ちゃんが幸福をたくさん運んでくれる」、、って何人かの知人から言われたのですが、

ほんとに不思議なことばかり起きて、、、ゲッソリ



でもいつも結果オーライな自分がいて笑い泣きゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

人生って


ピンチはチャンス???

ピンチをチャンスに変換するのは自分のパッションと行動しかない!

あとはね、女性って、やっぱりまだまだ生きにくい社会であるという事を痛感しています。

女性が起業するって、並大抵なエネルギーでは無理!ほんとに険しくて、きついし、いい人ばかりではない。


特に東京は砂漠だから 笑笑

宝塚が我が心の故郷ウインク

まあ、なるようになるさ
アップアップアップ


あはは🤣


あせるあせる



どんな出来事、出会いにも必ず意味があり、今の自分にとって必要な相手なんでしょうねえ!!!!恋の矢


うししー


これから先どんな出会いが待ち受けてるんだろービックリマーク

まずははじめまして赤ちゃん、、、だね

これからも

毎日、、、




ドキドキだわ💓