六月オープン!

りつこ美ボディ&カルチャーlabo
に、、、、

着物👘着付け教室と、日本舞踊のクラス開講決定!!!!ラブ








■プロフィール
宝塚歌劇団星組にて「美春あやか」として活動し、退団後は明治大学を卒業。
花柳眞理子に師事し、花柳流専門部師範を取得。(社)日本舞踊協会会員。
日本舞踊教室『若草会』を主宰するほか、様々な日本舞踊ワークショップでも講師も務める。外部出演に、野村萬斎主演『現代能 安倍晴明』や、市川海老蔵自主公演『石川五右衛門外伝』、能楽と【最新映像技術】がコラボした『3D能エクストリーム』(葵の上)など。
着付け技能検定一級(国家資格)保持。



マリ草先生美しすぎる!!!しかもこの経歴!


着付け技能検定一級(国家資格)保持。


わたくしも13歳から花柳流を学ばせていただき、、、

途中から山村流を関西でお稽古させていただいてました。


マリ草先生には着付けと日本舞踊をマンツーマンでご指導いただく、


プライベートレッスンを担当していただきます!


着付け教室や、日本舞踊を習い始めると、日頃の自分の所作が変わってきます^_^

皆さまご存知でしたか?

着物を美しく着こなせる方は、お洋服も美しく着こなせちゃうんですよー!!

それにビックリマーク五感を使って踊る日舞は、究極のマインドフルネスだと思います。
着物離れ👘をしがちな現代人ですが、、、

自分磨きの為に音譜お着物を着て観劇にいくとかいかがでしょうかラブ

素敵アップアップアップ

憧れの先生にお越しいただけて光栄ですニコニコ 

ご予約ご希望の方は、六月以降個別に対応させていただきます^_^


六月オープン!
JR代々木駅東口から徒歩4分!

ホームページ絶賛制作中ですビックリマーク
詳細はしばらくお待ちくださいませアップ


ヤムナレッスンはこちらから💁‍♀️



#代々木カルチャースクール
#代々木日本舞踊
#代々木着付け教室
#代々木日舞
#代々木スタジオ
#花柳マリ草 先生
#元宝塚歌劇団