先日多くの退団者が発表されましたね。

せいこ、りくちゃん、あっきー



宙組さんにお邪魔していた時に沢山お世話になった方々ばかりえーん


聖子は言うまでもない、、宝塚人生最後に台詞を交わさせていただき、最後に心を寄せた相手爆笑ナキア様ドキドキ


本当にお世話になりました照れご恩しかないです。今でも連絡を取り合う仲です^_^


りくちゃんには専科部屋でヤムナを教えさせていただいたり、以前は会部屋を一緒にシェアさせていただいたりおねがいあはは

りくのダンスは絶品でしたねえ!!!!!!!!あの柔軟性とパワー、若さ炸裂な体力!本当にカッコ可愛くて弟にしたいキャラナンバーワンでしたキラキラビックリマーク早すぎだろー おーっ!なんで!!まだまだやってくれーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!今度直接問い詰めてやるおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

そしてあっきードキドキドキドキドキドキドキドキ


あっきーともよくお話させていただいてました。

何について話したかなど具体的な内容よりも、なんだかとても暖かくて、いつも笑いながら🤣芝居中スタンバイしてた思い出があります。あっきーはものすごく大人

いつも落ち着いていて、冷静で、でもちゃんと心の奥は、熱い情熱の炎を🔥燃やしているような



冷静情熱の間のような方でした。ゲラゲラ

品があって、美しくてね。女役も男役も素晴らしいスターさんです音譜

長年、月組しか知らなかったわたしは、専科へ行ってから出会えた方々に、とてもいい意味で衝撃を覚えました。


なにに一番衝撃を覚えたかと言うと、その、、


暖かさ、優しさ、愛情深さ音譜音譜音譜


に、、、です。こんなに人って暖かいんだって教えてもらえた宙組のみなさんの退団はとてもとてもとてもスペシャルに寂しいものがあるんですが、、、


とにかく退団してからの人生のほうが長いことや、きっとそれぞれ、舞台で満足できたり、人生の次のステージへ昇る準備の為だったり、、、


いまよりも更に更に更にラブラブ幸せな人生がこれからも待ってるんだよねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


って思うようにしてますアップアップアップアップ


もう舞台が見れないんだねって思う気持ちよりも、今まで沢山の夢をありがとう😊😊😊って気持ちです合格 

最後の舞台、目に焼き付けに伺いますビックリマークビックリマークビックリマーク



退団したら終わりじゃない。
これからの人生、、みんなみんな更に輝きましょうクラッカー


私の人生もまだまだまだまだこれからですアップアップアップ