赤坂見附レッスンから、


赤坂見附スタジオから、
ヤムナフットメニューを変更しました。


膝を開くワーク、ふくらはぎをやわらかくするワークはそろそろやらず、


ヤムナフットの本格的なメニューに取り掛かりたいと思います。




今日、、ベビーシャワーという、赤ちゃんが生まれる前にアメリカでするパーティ🇺🇸を、ヤムナの生徒さんが主催してくださるお話を教室の皆様にしてくださりましたラブラブラブ



泣きたいくらい嬉しくて、、、



優しくしていただくと、泣きたくなります。



このパーティは、将来生まれる息子に語り継ぎたいと思います。宝塚ファンの皆様、ヤムナファンの皆様、わたくしを長年応援してくださっている皆々様えーんえーんえーん


息子によく言い聞かせますえーん


沢山の暖かさ、ありがとうございます。


詳細は、クラスにお越しいただいた際に、受付のテーブルに作っていただいたチラシを置かせていただきますので、、そちらを写メをしていただくと嬉しいですラブ


日頃は貸しスタジオの片付けでバタバタしてまして、ヤムナの話もゆっくりできないので、ベビーシャワーの日に👶皆様と沢山お話させていただきたいですドキドキドキドキドキドキ



よろしくお願いします^_^



ヤムナレッスンでお会いする皆様と過ごすわたしの時間が、、、


いまのわたしのオアシスなんですよキラキラ音譜音譜音譜音譜音譜




うきうきるんるんします、、



でも終わると、ちょっぴり寂しくなってお家へ🏠笑笑


早く自分のスタジオでゆったりとレッスンしたいなあ音譜音譜音譜


ベビーシャワーよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ



りつこの活動情報は下記のSNSからフォローよろしくお願いします🥺

ホームページ🏠