ようやくようやくようやくようやくようやく!


自分のスタジオをオープンすることが決定しました

ラブラブラブラブ


ただただただ、支えていただき、暖かく見守ってくださり、応援してくださったみなさまには、感謝しかありません。    


なにかをしようと立ち上がったり行動を起こす時、必ず向かい風と追い風が起きるという現象が起きます。

自分の動きを阻害するような動きとか、人がいきなり冷たくなったり、不協和音が自分の耳に届くようになる。


宝塚に受かった時、新人公演で主演をさせていただいた時、ロケットボーイに研6で抜擢されたとき、バウ主演させていただいたとき、ディナーショーを二回させていただいた時、、、etc

数々の向かい風と追い風による現象を体験させていただきました。


ひとがなにかを自分についていいはじめます。
細かい注意が増えたり、今まで味方だったと思っていたひとが、いきなり態度を変えてきたりします。

そして面白い事に、これとは真逆の状況を経験したこともわたしはあるんですね、、


オーディションに落ちたとき、なにかがうまくいかなかったとき、いわゆる、、みんなからみたら不運だなって思われる状況になったとき


このときが一番不思議てへぺろ

人が、自分に対して、優しくなるんですね、、、笑笑




誰からも悪口を言われなくなり、誰からもとくに興味を持ってもらえなくなるという経験をしたことがあります。


自分が
追い風か、向かい風を感じる時、


それは、確実に進んでいる証拠であるという事を忘れてはならない。


一番まずいのは、どちらの風もおこせていない状況ガーンガーンガーンガーン


だれからもなにも悪口言われない、叩かれない、バカにされない、注意されなくなったときほどさみしく、焦った事はなかったです。


そんなときは、「あ、わたしなにも輝けてないんだ、成長が停滞してる」

勉強が足らない、、、




なにか学び続けなきゃ、、



そうやってすごした20年、、悪口言われるのはかなり精神的に病みましたが、それでもやっぱり、



社会と関わり、なにかしらの風を起こす挑戦をし続けたい

飛行機は向かい風がないと飛ばないってきいた事がありますてへぺろ 



嫌だな、なんでそんな事言ってくるのかなって疑問に感じる事がわりとありましたが、、、


東京砂漠の中のわたしの勇逸のオアシスは、



ヤムナレッスンにお越しくださるみなさまが集まるスタジオでした。わすれちゃいかんよ難波もね^_^^_^^_^



なので、、、



新しいスタジオが新しいわたしのオアシスになりますキラキラアップ



りつこカルチャーラボ!





どうぞよろしくお願いします。ドキドキドキドキドキドキドキドキ

りつこの活動情報は下記のSNSからフォローよろしくお願いします🥺

ホームページ🏠