今日は、、ヤムナプライベートレッスン二名さまの後!!

御縁あってお声がけいただいた方の物件を、、


拝見しにいきます笑い泣き笑い泣き

もちろん

カルチャースクール設立のためチュー
物件探しの一日になりそうですラブラブラブラブ 


東京で例えばダンススタジオをオープンしたい場合、

工事費、床や鏡取り付け、、防音工事費などなど、、


プラス!

保証金家賃最低6カ月分!
などを支払ってのオープンになるので、、、かなーり高額な予算になるのですが、、、

わたしゃ居抜き物件を探し、、、
(^◇^;)

穴場で、、、、しかも、、、資格難民を救うプロジェクトにご理解ある大家さんでガーン


低予算でクラウドファンディングに挑戦中!

様々な資格や、経歴、特技のあるインストラクターさんが、自立できる場所を作ることに奮闘していますポーンラブ

そのため、、


レア物件を探しまくる日々です音譜音譜音譜音譜笑笑

これも楽しい!!!!!! でもみつからないとブルーになることもしばしば、、

それならそれで、いまできる範囲でやるぞ!って自分に言い聞かせてますよんキラキラキラキラ



今日は、、なんだかなんだかアップアップアップ


御縁がありそうな予感ラブラブラブラブラブ 



きゃああああ!テンションが上がる!ラブラブラブラブラブラブラブラブ



昨日も仙台からE子さんがきてくださりましたよん 


いつもヤムナレッスンにお越しくださる皆様、、

本当にありがとうございます😊ヤムナレッスンは、クラウドファンディングとは全く関係ないので、、、ヤムナレッスンはヤムナレッスンとしていつでもいらしてくださいねんドキドキドキドキドキドキ

カルチャースクールは、わたしの別の個人的なライフワークプロジェクトになりますドキドキ





いつもカルチャースクールの進捗状況を親身になって話しをきいてくれるたらちゃんドキドキドキドキ

愛してるよー!





みなさんにいい報告ができるといいなあアップアップアップ合格 



りつこのホームページはこちらから💁‍♀️



ほかSNS情報はこちらから💁‍♂️

クラウドファンディング