日曜日に!青山スタジオにてラブ 


主人のパソコン教室がスタートしましたニコニコそのあとは、ヤムナレッスンガーン が同じスタジオでありましたビックリマークビックリマークビックリマーク


今回は、いつもヤムナレッスンに通って頂いている、Y様ドキドキドキドキドキドキ同じ場所でパソコン→ヤムナレッスンをご受講いただきましたドキドキドキドキドキドキ 

今回はプライベートレッスンだったので、、わたしはもちろん授業を聞くことは出来ませんでしたがあせるあせるあせるあせる



グループレッスンだったらわたしも是非受講したいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク 



なんせ、、Microsoftオフィス全般をはやくマスターしたいものでおーっ!おーっ!おーっ! 

パソコン教室ではプログラミングももちろんレッスンがあるみたいですクラッカークラッカー 


今回はエクセルだったので!! 

 


アジェンダ↓はこれだよん音譜

 






レッスン終了後は、ご自宅で復習ができるように、教材もお持ち帰りいただけちゃいますビックリマークビックリマークビックリマーク

カルチャースクール設立できたら、パソコン教室も開きたいなあと考えていたので、期間限定で協力していただいた旦那さまには心から感謝していますアップアップアップ 

実際にご要望が一番多い分野が、英会話とパソコンスクールであり、、、ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


自分はパソコンは全く教えられないので、ご提供できるレッスンが増えそうで嬉しいです^_^

英会話、パソコン教室、、、はマストメニューになりますね!!!!!!

いつかカルチャースクール設立できたら、、
この二つは必ずレッスンメニューに組み込んでいきたいと考えていますビックリマーク←クラウドファンディングが成功したらの話ですが^_^


パソコン教室キラキラ

ご興味のある方はお問い合わせくださいねー! 


本社サイト↓



プログラミングスクール

















りつこ先生のホームページはこちらから💁‍♀️




ほかSNS情報はこちらから💁‍♂️




クラウドファンディング