気がついたら、、、


ディナーショーの時にご一緒させていただいた大切な下級生が退団してましたえーんえーんえーん 


慌てて連絡を取らせていただいたのですが、


新しい道へ進むということは、大変喜ばしいことです^_^音譜!!!!!!



わたしは若い頃、、いまはもう若くないからね笑い泣き 


おばあちゃん子だったこともあり、、

会社勤めをしたら、最低10年は勤めなさい、、、

などと口すっぱく言われておりましてガーンガーンガーン


それが美学だと思い、昭和っぽい古い考え方をしてましたびっくりびっくりびっくり 

でも、時代はどんどん変わりつつありますしクラッカー

海外の成功者たちや、経営者たちの思想や、数々の本を読んだり、インタビューを拝見させていただくと、、、

一つ言えるのは、、、、、


いまやもうAI時代といいますか、、、ガーンガーンガーン


いつどの仕事がなくなるかが、もうわからない時代、、、ドクロドクロドクロ

一つの事だけをやる事だけが素晴らしい時代ではなくなってきているおーっ!あせるあせるあせるあせるあせる


という事です。


芸能や舞台の世界、スポーツの世界を突き詰める生き方も素晴らしいですが、、、、


それもやりつつ、、大学で別の分野を追求するのも素晴らしいとわたしは思います。


レオナルドダビンチのように、アーティストでありながら👩‍🎨医師でもあるとか!!すごく素敵だと思いますアップアップ

怪我や、、なにか別の理由で、ダンスやスポーツができなくなっても、、、


それで人生終わりではない!

マルチタスクに!

 


なんだってすればいいんだって思います音譜


いつからでも遅いなんてことはないのさ!!ってわたしは思いますおねがい 


私も、、舞台は楽しかったけど、いまはボディケア、メンタルケアに興味があり、、


演出や振り付け、脚本にもまだまだ興味がありますおねがい


まだまだやりたい事もゆめもありますからおーっ!おーっ!おーっ! 

とにかく!


新しいことをみつけていく若者たちビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク 


いろんな可能性にかけて、、失敗したっていいからキラキラ 


新しい道へ強く羽ばたいて


幸せにどんどんなれよビックリマークビックリマーク 



いつでも後輩たちの、応援団の一人でありたいですニコニコ








りつこの活動情報は下記のSNSからフォローよろしくお願いします🥺