母が🤱



ハズキルーペが欲しいとのことでラブ ラブ




あまり普段ものを、、


いや、



物を一切欲しがらないのであせるあせるあせるあせる珍しいなあと思いびっくり 





早速ポチッと買ってあげましたよん爆笑爆笑爆笑  



いつまでも元気に 


英語を教え続けてくださいなドキドキドキドキドキドキ 



ハズキルーペ音譜音譜




ラブラブ 



わたしもいずれお世話になりそう おーっ! 


今は両目1.5です!!!! 




笑笑



皆さまもお目目はお大事に!


ハズキルーペのブルーライトカットって良さそうですアップアップ 



#ブルーライト
#ハズキルーペ