主人がキラキラ


パソコン&プログラミングスクールを開講させていただきましたので、お知らせさせていただきますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


http://dotbit.tokyo/programing/ 









プログラミングスクール開講ですよん^_^

パソコン💻が苦手な方も、、、



集まれ口笛



私も地道に頑張りますてへぺろ 自慢じゃないけどキョロキョロエクセルはまだまだ触ったことありませんえーんえーんえーん
笑笑

あははゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




詳しい情報はこちらから💁‍♀️


プログラミングってなあに?って感じですが、、、


これからの時代はプログラミングができた方がいいとかであせるあせるあせるあせるおーっ!

、、、実はわたしもかなーり興味がある分野なんですが、、、



まずはパソコンに触れるようにならないと、、、


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ レベル低いですあせるあせるあせるあせるあせる笑笑


Facebookすらまだ使いこなせてないあせるあせるあせるあせるあせるあせる




インスタやアメブロは触れるようになりました!!!!!!!! 




少しずつでいいかな音譜音譜音譜おーっ!あせるあせる

時代についていかねばビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク