本日は月組千秋楽ですね。


ささやかですが、プレゼントとお手紙を同期に贈らせていただきました。


わたしたちが配属になった月組はいろいろな意味で少し特殊で、厳しいと言う表現では言い表すことができない世界でした。

中の人にしかわからない事がありすぎますポーンポーンポーン


今はすべて懐かしい思い出ですが、



時代は変わりますね。



目まぐるしく時代は変わるガーン 




よかった事も辛かった事も、すべて過去になっていきますねえあせるあせるあせるあせるあせる 

「常識」も時代とともに変わりますしね、、




いやー


同期は残り一人となりました。



とにかく、、、

すずな、、、、

パワフルな舞台をいつもありがとう😊

お疲れさまでした! 


明日からは新しい人生へと大きく羽ばたいてね!



たくさんたくさん幸せになってねー!



思い出にふけりながら、、



昔のアルバムを見て、、、、


なんだか共に過ごしたすべての仲間たちに




感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました、、汗 



出会えてよかったドキドキドキドキドキドキドキドキ 





本当に本当に


お疲れさまでしたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク