今までも作っていたのですが、、


引っ越しのため、お皿を今は買えないので(^◇^;)

荷物を増やさないために、、、家にあるお皿しか使えないジレンマチュー 


食器が実は大好きでして❤️ビックリマークビックリマーク

あー


買いたいよお




でも!



いまは我慢ですーショック! 


そして、、


ダイエットメニューを始めることに!ドクロ笑笑


今日は、鳥の胸肉を使った、蒸し鶏の、、油淋鶏ソース!青紫蘇入り!


ぬか漬けと、、カラフルなプチトマト←リコピン 笑笑

アスパラガス←葉酸?ビタミンC?わからない、、、、なんだっけかな

ゴーヤともやしとタケノコのカツオだし風味!!←ゴーヤってなあに?ビタミンC?タケノコってどんな栄養素があるんだろう?
調べてみまーす口笛 



知ってる人教えてください!^_^!!←聞くんかい


自分で調べろ 笑笑



お米はダイエットのためになし!!目 


油淋鶏ソースは、



青じそ、胡麻油、生姜、白ネギ、青ネギ、砂糖、醤油、酢、すりごま!←白胡麻


と、蒸し鶏の煮汁を少々です^_^


美味しいですよん!





クラウドファンディングも応援してね📣


#料理初心者