今日ヤムナのレッスンが宮益坂上スタジオであり、、、



終わってボールをこなつと片付けていたら、、ラブ 




どこからともなく


りっちゃーん!

 

ぱっと見たら、運転してる大和田美帆さんが!




岡江久美子さんと大和田獏さんの愛娘!


大和田美帆さんじゃあーりませんかラブ 

美帆ちゃんの方が遥か先に宝塚大好きだったよね!




あ、実は
わたしたちはそう、


保育園が同じ!



幼馴染み!




保育園にいた時、よくお泊りっこもしてたくらい大の仲良し口笛 



車を運転しながら、



あとでラインするねー!って 笑笑




美帆ちゃんママになったんだよねえ 


全然ママっぽくない!



久しぶりにご飯しようぜい!
笑い泣き  


このブログ見てたらいいなあ 笑笑

↑ラインしたら早いのに 笑笑 




さあて、クラウドファンディングは昨日始まりました!



みんな応援してくださいねんチューリップ  

↓↓↓