わたしの顔の大きさったらないですねー笑笑


壮さんが小さすぎるのよねん

お美しくて凛々しい壮さん




壮さんと控え室で沢山お話しさせていただきましたー!

壮さんから

結婚祝いにお花をいただきましたー!

毎日皆さまからいただく温かいコメントにも心がホクホクしております



ラジオでは^_^

結婚にまつわる馴れ初めエピソードや退団後の心境について、、、、


たあくさんラジオでお話しさせていただきましたよん




壮さんって、真っ直ぐで律儀で


尚且つはっきりとされていて、、、


本当に清々しい方


大大大ファンになりました


私も壮さんのような女性になりたいです


これからも壮さんのご活躍をフォローして行こうと思いまーす 

ラジオの情報は下記のURLからどうじょ




#壮一帆 さん
#星条海斗
#元タカラジェンヌ
#宝塚