久々のおやすみー!

一日レッスンはなしで、


明日からまたスペシャルヤムナレッスン2日間

インスタでウェアが可愛いとコメントいただいたのでご紹介しまーすヤムナはボールで全身アイロンかけてく動作をしていくので、

ジャージよりスパッツを履くと、、、


ジャージをボールに巻き込まないで済むので便利なんです

最初は恥ずかしいけど、慣れてきたらこっちのもの






こちらのウェアはH&Mですよん




下のスパッツと柄が同じー


めちゃんこ安かった確かセールで上下で4000円くらい笑笑

他にもビクトリアシークレットやNIKE、、ヤムナのロゴ入りウェア、





UNIQLOのスパッツも大好き
ある有名なモデルさんが、しまむらとかにも履きやすくて着心地の良いスパッツあるよーと教えて下さり、しまむらでも買ったりしてます^ - ^笑笑

しまむらも安くて品揃えが豊富で最高^ - ^




こちらのキャップはNIKE




これを昨日買いに行ったら、お店にいらした男性から、星条海斗さんですか?と聞かれ←あ、わたしその名前だった!と思い出し、


とーっても嬉しかったんですが、



昨日はアレグラと葛根湯を飲んでも鼻がぐしゅぐしゅ



クーラー病?って言うのか?ものすごく寒くて

具合が悪く


NIKEショップ内にある入口のベンチで薬を飲みながら、豪快に鼻をかんでいた時に話しかけていただいたので、笑笑


内心とーっても恥ずかしかったです、、



もうカッコつけることもないんだけどね

話しかけてくださったイケメンの方

鼻をかみすぎて、鼻が真っ赤でごめんなさい🙏





にしても昨日は夜、2レッスンあったので、


夜までにはなんとか鼻水を止めることができたんですが、




夏って、外はサウナ、室内は冷蔵庫な場所が多すぎて

ほんとに体調が悪くなりがち

店内でコート着たろか!とか思うくらい


寒がりなわたしです

みなさんはどうしてるんですか


だれかおせーてー

#クーラー病
#星条海斗
#マギーブログ
#元宝塚歌劇団
#NIKEショップ

#ビクトリアシークレット