よく私は、、元気ないんです、、マギイちゃん元気くださいーって言っていただく事が多いんですが、、



あまり悩まなそうに見えるんでしょうねえ^ - ^

実際は、、、

一人の人間ですから、


なんだかんだ落ち込んだり、悩みますが、、、よーく振り返ってみると、、、



完璧主義だった頃はよく悩み、落ち込み、自分を責めすぎたり自分を嫌いになったりしていたなあと思うんですよねえ

そして何事もやらないとならないって自分を追い込んだり、できない自分をまた嫌いになったり、、
その連続でした

BUT


ある日悟ったんです^ - ^


完璧主義イコール魅力的な人とは限らない!


ってこと!^ - ^


スポーツでもなんでも、うまく行ってる人より、なんか転んだり、失敗しちゃう人を、、ついつい
応援したくなりませんか?

新人公演を見ていても、間違えちゃったり、セリフ噛んじゃう子がいても、がんばれ!次は言える!
って、、

完璧じゃなくても、、そんなことどうでもよくて、、


頑張ってる姿にもう感動しちゃいますし、抱きしめてあげたくなっちゃうんですね、、、


運動会で自分の子供がビリでも、そんなことはどうでもよくないですか?


そんな時に、、

私も応援してもらえる人になりたい

完璧じゃないし沢山できない事だらけだけど、、、

人に応援してもらえるような人間になりたいなあって思うようになりました

魅力的な人になりたい


完璧主義をやめよう


そう決意しました

それからは、



失敗→誰かに応援してもらえる📣

できない事がある→それも私の魅力


こんな風に都合良く楽しく生きるようになりましたとさ笑笑

あ、


じゃあ


完璧主義を押し付けてくる人がいたらどうするかって?



そりゃあもうこれしかない



逃げろ!笑笑
ダッシュで💨