ジョンフンの顔 | ♡John-Hoonに癒されて♥りっちゃんのブログ♡
あんにょんです〜^ ^
ようやくハンディファン持たずに三連休お出かけすることができました照れ

初日はお友達に誘ってもらって影絵芝居を観に行きました。山の方にある可愛らしいカフェで開催していて眺めも良く良い気分。
すっかり影絵の世界に魅了されましたおねがい
こんな感じ下矢印




自分でもお土産にもらった影絵を使ってお家でやってみた^ ^


なんかハマりそう〜爆笑

2日目は保育ルームの運動会へお客様として見に行ってきましたおねがい
子供たちも先生方も楽しそうに笑顔いっぱいの運動会でした。
私を見つけてニコニコしながら踊ってくれる子供たちルンルン
こういうのを見るとやっぱり寂しいなぁー。
前まではあの中に自分もいたのになぁなんて思うけど自分が決めたんやし仕方ないねアセアセ
まぁぼちぼち行きましょかね。

昨日は三谷幸喜さんの記憶にございませんを観に行きましたキラキラ
いやぁ、楽しかった、面白かった爆笑
お話も初めから終わりまで随所に可笑しさが組み込まれていて会場からもアハハ、クスクスと笑いが🤣

中井貴一の間の取り方や表情がとても上手くてさらに面白かったです〜。ほかの出演者も上手いなぁって感心しましたー。
この役ってこの人やったん??ってエンドロールでわかってビックリした人が〜〜びっくり


記憶にございませんって私も最近あるよなーニヤニヤ
ヤバイわアセアセ

で。。。タイトルのジョンフン の顔なんやけど。。
この間のファンミのお誘い動画のジョンフン 。ちょっとビックリしてしまったタラー
元気がないというよりも目が違う〜。目が腫れてるんかな?ジョンフン はその時その時で顔が違うことはあるんやけど、なんかいつもより違う感じがして。。
琵琶湖でも多少元気はなかったかもやけど顔はそんなに変わってなかったようなー。写真載せたいけどあかんのよねアセアセ

で、加工で色白になってるから余計かも〜と思って加工の加工(笑)をしてすこーし色黒にしてみたおねがい

これは白ジョンフン 。

すこし黒くしたジョンフン 。
どないですか?ちょっと元気に見えるかな?

うーん🧐でもまだなんか違うなぁ〜。
今回のファンミは思うところがあったのとお仕事辞めて諭吉さんが数人しかいないのと日韓関係の事もあり行けないのですが今度ジョンフン に会うときはぜひこんな感じのジョンフン に会いたいなぁブルーハーツ


ちょっと大丈夫?って思う動画やったけどこの言葉にはやはりにやけてしまいました(笑)

ほんとうかい?(笑)

それでは皆さま