【ゆるにゃんこ占い】今日の運勢は... | ♡John-Hoonに癒されて♥りっちゃんのブログ♡

あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印


ホンマに??

レシートだらけやわ(笑)

レシートが諭吉さんに変わればええのになぁてへぺろ


今日は今から久しぶりに保育園の子どもたちに会いに行きます照れ


もう忘れられてるかもなぁ。誰?このおばちゃん?ってアセアセ

最近、時間があるので昔のジョンフンのDVD📀とかよく見てますグリーンハーツ


最近のジョンフン情報が全くないし、自粛しているからだと思うけどインスタも更新なくて寂しいですよねタラー元々更新マメな人じゃないけど(笑)

今日ウォニさんがパドにぴったり合うようなインスタアップしてましたね波フニたんも頑張れっ!

うん、でもいつか良い形で会える事を楽しみにしてまーすピンクハート


100曲目のかみんぐすーんってのを楽しみにしてるよ(╹◡╹)あるかな?(笑)


今日はウォニさんのインスタを見てパドが浮かんだので何年か前に作ったへたくちょなパドを貼らせて頂きますアセアセ

今日はまだ暑いし夏ぽくてもいいよね?





ではではちょいと保育園行ってきまーすおねがい