今までと違う人生を手に入れるには | アラフィフでも最短1か月で起業❤世界一わかりやすいアメブロ集客術

アラフィフでも最短1か月で起業❤世界一わかりやすいアメブロ集客術

アメブロを使った集客法を指導。PCが苦手でも簡単に集客。ネット&リアルビジネス サロネーゼ集客 お任せください。最近ではコロナの影響でおうちから出られない方のために家でも稼げる副業を教えています。

 

さて、今までと違う人生に変える方法は。。。

 

今までと正反対の選択をすることです。

 

今の人生は

 

今までのあなたが選択した結果が

 

今の人生を作っています。

 

その人生を変えたかったら

 

今までの選択とは全く正反対の

 

選択をすることです。

 

 

 

いきなり今の仕事をやめようとか

 

離婚をしちゃおうとか

 

そこまで大きな事はしなくてもいいんですけど

 

 

 

これからはあえて

 

違うものを選択してみる。

 

 

 

今まで仕事が終わったら
 

お金も使わないように

 

まっすぐ家に帰るところを

 

ちょっと素敵なカフェに行ってみるとか

 

ちょっとお高いディナーを食べてみるとか。

 

 


私はブログが大好きなので(笑)

今までブログとか書いてなかった人は

 

書いてみるとかね。

 

小さなことでもいいから

 

とにかく今までの自分とは違った

 

行動をしてみることが大事ですね。

 

 

 

 

人間って無意識に(自分にとっての)安全な行動を

 

選んでしまうんですよね。

 

 

それだと何にも変わらないのよね。

 



もしも、今の人生を変えたいと思うなら

勇気をもって違った選択してみることですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
申し訳ございません。
ただいまコンサル生は
受け付けておりません。

どうしても稼ぎたい方は
ラインのほうから
ご連絡くださいねラブラブ

 

 

あざらしのライン

友だち追加