稼ぐためには努力が必要なのか? | アラフィフでも最短1か月で起業❤世界一わかりやすいアメブロ集客術

アラフィフでも最短1か月で起業❤世界一わかりやすいアメブロ集客術

アメブロを使った集客法を指導。PCが苦手でも簡単に集客。ネット&リアルビジネス サロネーゼ集客 お任せください。最近ではコロナの影響でおうちから出られない方のために家でも稼げる副業を教えています。

 

先日ブログに

 

『稼ぐには努力は必要ありません』
 

みたいなタイトルの記事があって

 

興味深く見ておりました。

 

私もネットで稼ぐようになるには

 

努力はいらないなぁって

 

思ってたの。

 

だって、あざらしは全く努力をしてないから。

 

努力をしなくても

 

今では自分ではとんでもない額を稼いでいるなあって

 

思ってるもの。

 

だから誰でも努力をしなくても

 

稼げるようになれるって思ってたの。

 

image


でも、何人もコンサルをしてきて

 

そうではないとわかってきた。

 

やっぱり、稼ぐためには努力は必要なのだ。

 

でも、私は

 

努力をした覚えがない。

 

ただただ好きなブログを書いて

 

興味あるブログを読んでただけ。

でも人を育てていってると

 

違うなってことに気が付く。

 

 

私以外の人は

 

ブログを書くことがとても大変らしい。。。

 

毎日更新することが難しいと

 

そうなんだ。

 

みんなはブログを書くことが簡単にはできないんだ。

 

 

 

。。。

 

めっちゃ楽しいのに。(笑)

 

そして他人のブログを読むことも

 

すごく興味がある。

 

 

どうしてそんなに稼げてるのか?っていうブログ。

 

ただ見てるだけじゃないんだよね。

 

ただただうらやましいとか

 

そんなことは思う暇がない。

 

この人はどんなことしてるのか?
 

なぜ稼げてるのか?

 

ってそのブログから

かなり読み解くことができる。

 

 

私はブログだけで

 

61歳にしては

 

かなりの額を稼ぐようになった。

 

 

ブログを書いて

 

ブログを読むだけ

 

たまに本を読む。

 

 

本を読むことも好き。

頭の中はいつもアイディアでいっぱい。

 

こうしたらいいんじゃないか?

 

こっちのほうがいいんじゃないか?って

考えることが大好きハート

だから本を読むことも

 

ブログを書くことも

 

私にとっては努力じゃなかった。

 

好きなことをやってるだけ。。。

 

 

でも、違うんだよね。

 

みんなは。

 

 

なので

 

稼ぐには努力が必要です。。。ピンクハート

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
申し訳ございません。
ただいまコンサル生は
受け付けておりません。

どうしても稼ぎたい方は
ラインのほうから
ご連絡くださいねラブラブ

 

 

あざらしのライン

友だち追加