食欲の秋 らんらんランチ特集 | リッツのブログ

リッツのブログ

ブログの説明を入力します。

 食欲の秋

家族、お友達、ビジネス、お一人様ランチ迄の
特集でーす

昼間は、なんだかんだと動きが多い為

ガッツリ系が好き
美味しいのは、
もちろん、ボリュームも求めます


先ずは大須にあります❤️洋食屋
御幸亭


長年通って早30年

昔ながらの洋食屋さん
必ず味噌カツ食べちゃうのよねー

しかも、どんぶりめし


上社にあります❤️
ビーガンと言えばoyasai

カルテットのサモン君のお店

店内は明るく南国風

カラダに優しいビーガンカフェ☕️
お野菜は甘くて美味しいし玄米は腹持ちよし!
ヨガ帰りに最適🧘‍♀️


一社にあります❤️
茶房
飲茶を食べに本格的な味
こじんまりとしたお店だけど
テラス席で食べれるのもいい



鶴舞にあります❤️
とん八
見た目より、あっさりして食べやすいとんかつ
毎回ヒレかつを頼みますけどね


東桜にあります❤️ベトナム料理🇻🇳
アンナンブルーで

フォー
お野菜がいっぱいで見た目より量があります 

 
ボリュームっ!!と言えば
ラーメン福


もやしの多さに、ビビりました

初めて行ったので、食べ方が、分からず

ラーメンのびた🍜💦💦💦💦
食べても食べても
もやし笑笑


栄にありますお寿司屋さん
いきをい寿司🍣
リーズナブルな価格で食べれるお寿司🍣

半田にあります❤️
黒牛の里🐃🐃🐃

野菜サラダに
ハンバーグ絶品
ヨーグルトジュースも最高ーー💯


那古野にあります❤️
カレーうどんおか茂
揚げたてミンチカツを入れて食べるのが鉄板
思わず小ライスも頼んじゃう

食欲旺盛なアラフィフ
続くよー