美容石鹸ほのあかりイベント | リッツのブログ

リッツのブログ

ブログの説明を入力します。

ネットでしか販売していない話題の
「美容液石鹸 ほのあかり 」
produce by genking が
 
LACHICにて2日間限定でPOP UP Storeを
オープンしたので


行ってきましたよーー❤️



この日は
ゲンキングさんも販売のお手伝いのイベント
だったので彼女にもお会いして
握手もしてもらいましたよー


購入した美容石鹸には
サインもしてくれました


赤ちゃんにも使えると発売されてから
ずっと気になっていた優しい美容石鹸が

使って見たくて‼️


配合成分が素晴らしくよく、
洗浄しながらお肌をすこやかに保てるらしいから


洗顔しながらエイジングケアなんてラクだから
最高ーー‼️

早速、使ってみたら
もっちりしたホイップのよう泡は洗い心地良い❤️


つっぱらないから石鹸好きにはたまらない
最近のお気に入り石鹸です

ゲンキングさんありがとう😊
生は綺麗でしたよーー