彼とです。

昨日から、したくて、ランチしながら、彼にその顔したい顔だね、って言われた。


お風呂が溜まるまでと、思ったイチャイチャタイム結局止まらない。

顔面騎乗位で、いったあと、69は、何時間でも出来る。


噛んだり、引っ張ったり、拗られたりした乳首。

明日はスーパーおじいちゃんだから、余力を残したいと思ったけど、

赤く腫れてヒリヒリ(笑)


でも、明日も噛んでもらう。


夕方まで、ずっとセックス。


彼が世の中の40代50代が、1番忙しい時間帯に、2人はダラダラセックスしてるね。


って、本当ね。


部屋から出た頃には、満室だった部屋も、ガラガラ。


夜は涼しいし、悲しい。

ずっと一緒にいたい。


ずっと、セックスだけして過ごしたい。

彼は自分の立場をわきまえてる。

栗子に会えたのは、宝くじに当たったような物で、すべての運を使い果たした。


時々、切なくなるけど、言わない。

会ってる時にお互いが、幸せならいい。