今日は、久しぶりのトム・ハンクスさん、

お医者さんです。


2年ぐらいになるかな、前は、約束していたのに、ドタキャンされたり、彼女が来るからと断られたり、大切にされてない感じが、していたので

ここ、半年以上連絡もしていなかったら、


元気しているの?

と、連絡してきた。


正直スーパーおじいちゃんで忙しいから、今日は無理です。


とお断りしていた。


土曜日たまたま、時間あり

私の希望に合わせると言われて、会う事に。


 



 

 

今日はご機嫌のようで、終始ニコニコ。

この方めちゃくちゃ早い。


お風呂一緒に入り、セックス、またお風呂、で1時間で終わる。


セックスは、至ってシンプル、触る入れる、いく。


なんなら、おっパイは、挿入してから、ちょっと舐める程度。


いつもは、私が先にお風呂に入るから、上がったらテーブルに、リモコンの下に3置いてある。


でも今日は

一緒に入ったから、

あー面倒だな忘れてんのかな?

言わないと?

と思ってたら、会計してる。


ふと、私のカバンの中に入っ出るー。もおーかってに入れんなよ~。

と思いつつ。


さよなら~。

かと思ったら、駐車場で

ちゅ~(笑)


彼女はどうしたの?

聞いたら、言いたくない。


ッて、

(笑)別れたんだな。




 

 


まあイイ。


と言うか、たまには、違う人、やっぱりいい。


多人数と、セックスは、もうこれだけ、色んな男としていると、怖くも何とも思わない。


でも、疲れてしまってた。



でも、たまにはいいなと、

思ってたタイミングで、

サラリーマンのサンちゃんから

連絡、来週は、予定が合わない、でも、宴会で、手品するから、見せたいらしい。


(笑)(笑)

可愛い。


またやるか。